Blaze of you☆

♪らぶらぶー いちゃいちゃー futariが大好き〜♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 夏の王様
こんばんは

もう凍結しすぎていて、ログインなんてできるのか疑問でしたが無事にこうして書いております


えぇーっと、トゥイターでは元気な私ですがこちらはスマホに変えてから、書くのがなんか…面倒くさいな…なんて。へへ。

最近の私は、去年の6年生も無事に見送ったのですが、まだ小学校で働かせて頂いております。
保育士さんの免許はやっぱり学校に通わないと無理そう…なんて弱気です。小学生がかわいいです。児童館やら学童的なもので働きたいと思うようになりました。
資格…資格がほしいぞよ。

んで、夏休みになっちまいまして
こどもたちに会えなくなって早2日、もう会いたいです。笑
去年はプールがあったからまだよかっものの、それでも去年の方が会いたさに飢えていた。笑


KinKiさん的な出来事は、明日が16周年記念日ってこと。ぐらい?
んー。
KinKi活動があまりにも枯渇しているので、私はすっかり三代目 J Soul Brothersにはまりました。笑
もちろんKinKiは好きで、何よりも大切で大好きなんですが、それに負けず劣らず三代目 J Soul Brothersが大好きで大切になりました。

近況はそんな感じです。
相変わらずつまらなくてごめんなさい。笑

あとは、もうひとつのバイトが嫌すぎて私の性格やら色々も嫌すぎて、どうしたらよいのかということぐらい。笑
とりあえず早くバイトを辞めさせてくださいm(__)mこんなにダメなことをしてるんだからクビにしてくださってかまわない。

という、少しネガティブ期


あ、神宮の花火当たりました?
KinKi Kids???
天魔さんきゃわ?

またそのうち…現れるのかしら…
気まぐれ。
がんばれ、わたし
| comments(0) | - | 21:19 | category: - |
# つよ歳な日

本日は


・KinKi Kidsデビュー記者会見から15周年
・剛さんソロデビュー日10周年
・らぶふぁが更新されますた
・shamanipponライブ初日


そんな本日に、めでたく24歳の誕生日を迎えることができました☆

ちょっと小学校行って、夜はお友達にお祝いしていただきました!(*´ 艸`)


まだ誕生日の実感が全くないのですが、もう24年も生きてきたんだねぇ
…と感慨深く思います

色んな人に出会って、時間を重ねて
小さかった私がそれなりに大きくなり
沢山様々な想いを抱いて、想いを重ねて
傷つけて傷つけられて

人生って本当に奇跡の連続だなぁって思います

こうして同じ時代を共有できていることの素晴らしさ


生まれ、生きている意味
周りの愛を感じながら
これからも私らしく生きていこうと思います⊂((・⊥・))⊃
| comments(0) | - | 23:03 | category: ○日常○ |
# 夏の雲も 冬の木枯らしも 未知の場所へ 僕等を連れてく

「太陽の扉」 の歌詞を、うろ覚えで引用しました。笑

というわけで
夏の雲がすっかり雪の白へと移り変わり
冬の木枯らしが春の嵐へと姿を変えた本日です


2012年、こんにちは !(遅すぎ


ひそひそ生きてます(´・∀・`)


まぁ何と言いますか
更新しなくなったきっかけは間違いなくトゥイターの手軽さですかね☆

めんどくさがりな私の性格でして、あれよあれよと時代に流されました


しかし、長文な感想という名の独り言が嫌いではない私にはこの場所へ戻らざるを得ないというか…引き戻されてきました
冬は手が動かないもんで…笑



ちょっと自己満ながらに振り返ろうかと


興味がある方はよろしかったらご覧ください(*´・∀・)いや、多分つまんない…笑
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:51 | category: ○日常○ |
# Happy 14th Anniversary☆
DVC00483.jpg
KinKi Kids

14周年おめでとうございます*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



今までも、これからも
懲りずに好きなままだと思われます、隊長!←




いつまでも
光一さんらしく、剛さんらしく
KinKi Kidsらしく


ありのままでいてください♪



壁や障害はたくさんあると思うけれど
きっとふたりなら大丈夫なんだろうな〜と!
ふたりにしかわからないことたくさんあるんだろうなぁ〜




ふたりを支えていけるファンであり、自分でありたいな(。-∀-)



KinKi Kids Forever(*´∀`*)




この白桃タルト、美味し〜い!笑
| comments(0) | - | 22:53 | category: ○snapshotたち○ |
# 13日のリアルTime参加率50%
先ほど
ドラマ グッドライフを見て、号泣しました。笑
久々にこんな泣いたな!!!!

ちなみに、このドラマをちゃんと見たのは初めてです。笑 反町ー!!!!!!・°・(ノД`)・°・



んで、今日はカラオケフリータイム…Time(笑)で、実質6時間半ぐらい楽しみましたハートKinKiいっぱい歌ったハートハートもうファンだって知られてるから遠慮なくぴかぴか
昨日お世話になったSMAP兄さんのお歌も唄わせていただきました(^^)v カラオケ楽しすムード



昨日は待ち望んでいたTime Dayだったわけですが
リアルタイムでは、HEYとすますましか見ていない。

私の流れはHEYに始まり、どヤ!で締めるはずだったのに…
眠すぎて寝てた眠たい(ρω*)ノ~笑

評判よいカミスンはまだ見てない(・×・)
しかし、すますまはまた見たぴかぴか
録画してる場所がね、色々ありまして…

早く見たいよー!!!!



しかもTimeは明日届かないくさいーo(>△<)o汗

いいもん…
明後日急に休みだから暇だもん。
Time満喫するもん
でもオリスタとsongsも買わねば!!
オリスタは先週のもだからバイト行く前に一緒に買うか。songsは土曜のバイト前か金曜…うむ…
って、そんなのはどっちでもいいな!!!!笑



スマスマは可愛すぎたよね
KinKiのちょこん猫2感が可愛すぎです
後輩きんきちゃんが可愛すぎ
歌うとかっこよすぎ犯罪
いじる中居先輩ありがとう
ってか中居くんKinKi好きだよね。笑
SMAP兄さんお優しくて…ポロリ

また是非共演してほしいなぁ〜(●^ω^●)♪



目が重いけど、どヤ!を今日こそは!!!!!!!!
| comments(0) | - | 23:18 | category: ○日常○ |
# 祭が始まるその前に

明日かと思いきや、実は今日から始まるTime祭
ワッショーイ\(^O^)/



しかし
HDDが足りな過ぎて、編集に追われた…

が、まだ危うい。笑



ホントはさ
余裕ぶっこいてKinKiコンのDVD見たいんだよ…
まだきんきゅーもJも全部は見てないんだよーバカヤロー!!←全て自分のせい。笑




そんなこんなで(?)
今日は予定外に服買っちゃったよ…
お金ないのに…
ってかあの分のお金っていつ入るんだってのがあるのよ…いつなんだ…


そして迷惑メールが来るからメアド変えたいのに
メールをしてたりするからタイミングがわからない…(●´・д・)

しかも変えたらまた登録変更しなきゃがめんどくさっすーだよねポロリ


しょぼぼーん(´・ェ・`)


なんて
そんなに凹んでない。笑


まずは片付けを始めよ〜猫2
| comments(0) | - | 19:29 | category: ○日常○ |
# Family
ついに!


ついにね!!
きましたよ



FamilyコンDVD☆



やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!


初回とブルRay予約してみた。ブルRayないけど。笑
いや、PS3があったぴかぴか三國無双進まない(●´・д・)



昨日バイト前に知ったから、若干ハイテンションでバイトに臨めましたぴかぴか

だってー
思い出す度にニヤニヤしてたよ?←
ステップ軽やかだったもん(^ω^)


しかもその後バイト飲み会だったら、完全にキャラが違うとか。おもしろいとか。いやいや、仕事中は猫かぶってるから。笑


あー

しかも来週もふたりどヤ!
ありがたす

でも意外と光一さんのテンション普通めだった(´・ェ・`)
3日目にようやく上がってきたから来週は期待したい。


13日はKinKi Dayだしねハート
ハードディスク容量が…ない。笑



ぬぉん(´・ω・`)
| comments(0) | - | 16:53 | category: ◇きんきさん◇ |
# チーズとうましお
DVC00473.jpg
おやコロチーズ味と


ベビスタうましお味



が出てたので思わず購入☆


チーズが1番いいかな♪




でもやっぱりベビスタチキンが1番好き。笑


まだ応募してない(´・ェ・`)
| comments(0) | - | 19:32 | category: ○snapshotたち○ |
# こんななった
DVC00465.jpg
1週間以上前に階段から滑り


その時に手すりに掴まった拍子に手を打ち


今日病院に行ったらこんなんされた。笑



階段から落ちた日
誕生日。爆




また改めて色々打ちたいですが
手がこんなで、両手打ちの私にはメールがしにくい。


とにかく、Birthdayメールを今日中に返して手紙書くのが目標☆

| comments(0) | - | 22:03 | category: ○snapshotたち○ |
# 年末年始に予定しております
その言葉だけで
泣きそうになるなんてそんな!笑



メンタル弱ってるぅ晴れ
(σ´∀`)σ



嬉しすぎ

その記載をしてくれただけで凄く嬉しい

色々あったと思うのに

ありがとう


また改めて更新したいことが山々です(●´・д・)
| comments(0) | - | 18:25 | category: ◇きんきさん◇ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
お花
Search this site
Sponsored Links